pkpk333のブログ

肌荒れ難民のブログです

コスパ◎薬局の隠れたハンドケア商品

 

こんにちは☺︎

 

今回は手荒れに悩んでいる方に

コスパが良く実際に効果があった

商品を紹介して行きたいと思います!

 

f:id:pkpk333:20190305045848j:image

 

この記事を読む前に

あなたの手の状態を見てください。

 

・乾燥してカサカサしている

あかぎれやひび割れがある

・摩擦でかぶれている

・手の痒みが治まらない  

・傷跡が気になる     ...

 

今あげた手荒れに悩む例の中で

当てはまるものはありましたか?

 

ちなみに私は全部当てはまりました。

 

私の手が今から紹介するもので

傷跡も徐々に消え、

以前のようなカサカサ感のない

しっとりとした手に

変わることが出来ました!

 

主に薬局で手に入れることが出来ますし、

値段も¥500以内コスパがとても良いです!

 

そんな救世主のアイテムとは、、、

 

f:id:pkpk333:20190305064948j:image

 

白ワセリン

オリブ油

 

の2つです!

 

なかなかいつもみる

ハンドクリームの陳列には

見られないものだと思います。

 

絆創膏などが置いてある所に

売ってあるので見つけてみてください☝︎

 

商品は↓

 

f:id:pkpk333:20190305072122j:image

 

 

まずこの2つの使用方法は簡単

 

清潔な手に最初オリブ油をつけ、

白ワセリンをマッサージするように

馴染ませるだけ!!

 

この方法を最低でも1日2回は行うと

しっとりとした手を保つことができます!

 

ベタベタになるので、

朝と夜につけるのがオススメです◎

 

就寝時、綿手袋をつけると効果大!

 

個人差はあると思いますが、

いろんなハンドクリームをつけてきて

この方法が1番私の中で効果的で

値段も気にせず使える面

皆さんにすすめられる理由です。

 

また、それぞれ使い勝手も良いので

ハンドケアに適さないなと思っても

全身に使って頂けるものなので

買って無駄にはなりません!

 

最初にあげた手荒れの悩みがある方

ぜひ試して見てください☺︎

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!